システム保守

Maintenance
年間保守契約

年間保守契約を結ぶと、ご使用中に起きた障害の修復および契約期間中の予防点検は、
この保守契約に基づき実施されます。

技術料、出張費は保守契約料によりまかなわれますので、お客様は、
年間一定の保守料のお支払いだけで安心して稼動、ご使用いただけます。

保守契約のサービスメリット
1.スピーディな対応
万一の障害発生の場合には電話一本で当社担当者が障害復旧に向けて対応いたします。
2.経費の節約
保守費用の年間予算がたて易く、スポットサービスに比べ、年間維持経費を最小限に抑えることができます。
3.無理がきく優先サービス
障害発生時には、スポットサービスのお客様よりも、優先的にサービスが受けられます。
4.次の事柄につき無料で対応いたします。
業務システムの再インストールを無料で対応させていただきます。
業務システムの機能追加も20時間/年 まで無料で対応させていただきます。
5.リモートメンテナンス
別途リモート機器及びソフトの導入により遠隔保守を実施いたします。
※リモート保守に関する機器についてはお客様の負担となります。
リモート保守に関するソフトの導入については費用はいただきません。
保守契約の特典オプション
サービス内容
契約期間 ◆1年単位で契約し、解約の申し出がない限り、5年間継続契約することができます。
5年期間を過ぎた場合及び解約の場合はスポットサービスとなります。
◆無理がきく優先サービス
万一の障害発生の場合には、電話一本で当社担当者が障害復旧に向けて対応いたします。
対象地域 保守契約の対象地域は当社の所在地より半径50km以内です。
対象地域外 作業代金の他に、交通費・宿泊費を頂戴いたします。
対応できる日程はこちらから指示させていただきます。
契約料金 システムにより御見積いたします。
対象時間帯 月曜日~金曜日 10:00~19:00
土曜日 10:00~18:00
日・祝日 休み

個人情報保護 サイトマップ リクルート お問合わせ

Webシステム開発、計装システム開発のシステムオーシャン株式会社